FC2ブログ
2018/09/02

バイオプログラミング技術でつやつやさらさら

美容室でカットをしてきました。

カットの後は、ヘアアイロンを使って、
ちょっとゴージャス(?)な髪型に。

美容室でヘアアイロンをあててもらうと、髪がぱさぱさしないし
艶もでるような。。。

どのようなヘアアイロンを使っているのだろうか?

おすすめされたのが、ヘアビューロンというヘアアイロン。
ヘアビュロン20180620

ヘアアイロンにしては、expensive!

美容師さんからは、パーマそしてトリートメントをすることを考えると
お高くないのではと。

確かにパーマ3回分。

最初はこのシリーズでヘアドライヤーが販売されたが、評判となり
美容師さん達からの要望でヘアアイロンもほしいということで開発されたそう。

ネットで調べるとやはりとても評判がいい。

このヘアアイロンを充てることによって、
髪がつやつやして調子が良くなるとのこと。

商品説明:
独自のバイオプログラミング技術を施した、
特殊セラミックスを搭載させることにより、
使うほどに髪に変化が起きる、カールアイロンの機能を持つ美容機器


私自身も使いたいが、孫娘達に良いものを使わせたい。

私にとっては大きな買い物ですが、思わずポチ!

面倒臭がり屋の私は、おしゃれして出かける時に使用しています。

そして、美容室では同じシリーズのドライヤーで乾かしてもらうと
髪がさらさら。

科学の力、バイオプログラミング技術ってすごい!と感じる。

そろそろ、手持ちのドライヤーの機能も落ちてきたので、
次回は、このシリーズのドライヤーを購入しようかなと
欲しいものリストに追加。

また、散財してしまいそうですけれど、一生ものですね。

美容師さんからは、正規店で購入するように薦められている。

実際、いろいろと探してみると、正規品は国内生産販売となっているが、
海外生産で安価なものがあった。

これは、正規販売店とのこと。



皆様にとって素敵な日でありますように。
いつも応援ありがとうございます。

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント